化粧箱へのこだわり

こんにちは。ショコラ研究所です。
今日は、ガトーショコラをお届けする際の、箱についてご紹介させてください。

ケーキ屋さんでガトーショコラを買う時は、箱はあまり気にしないかもしれません。
しかし「お取り寄せ」なら、届いた時のワクワク感は非常に大事だと考えました。

そこで今回、ガトーショコラを収納する箱も、オーダーメイドで制作しました!
写真だと、少し隙間が空いているように見えます。
しかし、お届けの際、ガトーショコラは鮮度を逃さない特殊な袋に包まれています。
その袋に入った状態で、ピッタリ収まるサイズの箱になっています。

箱は手触りの良い”PP加工”というものを施し、高級感を演出。
イメージとしては、iPhoneの箱が近いかもしれません。

箱には余計な印刷は一切入れず、「CHOCOLAT LABO(ショコラ研究所)」とだけ書かれています。
このロゴも、”箔押し加工”という特殊な加工が施されています。
キラキラとシルバーに輝く、「CHOCOLAT LABO」という文字は、とても高級感があります。

是非、お手元に届いた際には、この箱もチェックしてみてくださいね!
他にも、ガトーショコラを美味しく食べられる方法を記載した、簡単なメッセージカードも同封させていただきます。

こちらを参考にして、ご自宅で最高のひとときをお過ごしください。

引き続き、Makuakeでは週に数回活動レポートをアップしていきますが、日々の情報は当研究所公式SNSで発信しております。ぜひご登録いただけると嬉しく思います。

Instagram:https://www.instagram.com/chocolatlabo/