美味しい召し上がり方をご紹介します!

こんにちは。ショコラ研究所です。
皆様の応援購入、温かいコメント感謝いたします。
プロジェクトも残り8日となり、応援購入総額は320万円を突破しました!
いよいよ、今月末には皆様のお手元に届き始めます。
工場もフル稼働する準備はできておりますので、順次製造して発送していきます。

今日は、届いてから「どう食べようか」とならないように、美味しいお召し上がり方をご紹介します。
ショコラ研究所のガトーショコラは、3つの食べ方があります。

①温める
ガトーショコラを少し厚めにカットして、電子レンジで10秒ほど加熱します。フォークを入れたらチョコレートがトロっと溶け出し、フォンダンショコラのような食感をお楽しみいただけます。

②常温で
冷蔵庫から取り出し、しばし常温に置いておくことで、なめらかな口溶けになります。まるでチョコレートテリーヌのような、濃厚でしっとりとした味わいです。

③冷やす
冷蔵庫から取り出し、すぐにカットすることで、生チョコレートのような食感になります。口の中でゆっくり溶けていく感覚は、まるで別のスイーツのようです。

チョコレートの味は温度によって変わるので、様々な変化をお楽しみいただけます。

私個人のおすすめは、冷やしたガトーショコラとホットコーヒーの組み合わせです。
冷やして甘さが際立ったチョコレートに、ほんのりビターで酸味があるホットコーヒーがよく合うのです!
コーヒーとチョコレートの組み合わせは、適度な糖分補給とカフェインで、頭の中がスッキリする感じがします。
私は、テレワーク中のひとときに、この組み合わせで頂いております(笑)

今回のリターンの中に、ガトーショコラにピッタリのコーヒーもご用意しております。
ダブルトールカフェが監修した、コクと酸味のバランスが取れた、チョコレートによく合うブレンドです。
飲みやすいドリップバッグにしてお届けしますので、お湯さえあればいつでもコーヒーとガトーショコラが楽しめます。
個人的におすすめのリターンですので、是非購入してみてくださいね!

美味しいお召し上がり方を記載した紙は、添付画像と同じものをメッセージカードとして同封させていただきます。
贈答用でご購入いただいた方も、お届け先に別途この画像をご送付いただく必要はございません。
お手元に届いたものだけで、誰もがベストな状態でお召し上がりいただけるようになっております。

それでは、プロジェクト終了まで引き続きよろしくお願いいたします!

プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/chocolatlabo/