目標金額達成しました!

ショコラ研究所(チョコ研)です。
Makuake開始20分弱という短時間で、目標金額30万円を達成しました!
まずはご購入いただいた皆様に、深く感謝いたします。

さらに、開始3時間で目標を大きく上回る100万円を達成…!
本プロジェクトに携わる全員が、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様の温かいコメントも、とても嬉しいものばかりで、全て拝見しております。

1年にわたり、ずっと水面下で開発してきた商品ですので、正直フタを開けるまで怖い気持ちがありました。
自信を持って世の中に送り出せる製品を作れば作るほど、「ウケなかったらどうしよう…」という不安も大きくなっていました。
しかし、こうして皆様のコメント、応援購入のお知らせを見ることで、そんな不安が嘘のように消えていくのを実感しております…!!

本当に感謝です。
…などと書くと、すでにプロジェクトの締めのような雰囲気になってしまっていますが、まだまだプロジェクトは開始したばかりです。
残り30日間、全力でやっていきますので、引き続きご支援よろしくお願いいたします。

今後、週に1〜2度ほど、Makuake本文中に書ききれなかった想いや商品に対するこだわりをご紹介していきます。
毎週のお知らせを是非、楽しみにお待ち下さい。

それではどうぞ引き続き、よろしくお願いいたします!

https://www.makuake.com/project/chocolatlabo/