【新製品】究極のガトーショコラ、日本最大級の応援購入サイト「Makuake」にて販売決定

9月13日14:00より、日本最大級の応援購入サイト「Makuake」にて、新製品の「ショコラ研究所 究極のガトーショコラ」を先行限定販売いたします。

株式会社ビースリー(代表取締役 田和充久)は、「新しいものを、笑顔が増えるものをどんどん世の中に出していく」というコンセプトに基づき、ショコラ研究所を設立。

第一弾となる「ガトーショコラ」を、2021年9月13日(月)14:00より、日本最大級の応援購入サイト「Makuake」にて、先行販売いたします。

■製品詳細

ブランド名:ショコラ研究所

商品名:ガトーショコラ

原材料:チョコレート、卵、無塩バター、グラニュー糖

内容量:290g

賞味期限:製造日より9日

■販売価格

価格:定価¥3,000(税込)
※Makuakeにてお得な早期割引がございます。
■Makuake販売期間:2021年9月13日(月)14:00~2021年10月14日(木)18:00 まで
■販売ページ:https://www.makuake.com/project/chocolatlabo/

■選べる3つの食べ方

ショコラ研究所のガトーショコラは、温度に応じて異なる食感が楽しめるものになっています。

温めて:少し厚めにスライスし、レンジで10秒ほど温めることで、なめらかな食感とチョコレートの華やぐ香りを楽しめます。
常温で:チョコレートテリーヌのような、濃厚でしっとりした食感を楽しめます。
冷やして:冷蔵庫で冷やすことで、生チョコレートのような、口の中で濃厚なショコラがゆっくり溶けていく感覚を楽しめます。

製菓用のクーベルチュールチョコレートを、ガトーショコラのためだけに特別調合。

製法にもこだわることで、キャラメルのようなやわかい口溶けに、ほのかに香るキャラメルフレーバーが絶妙なガトーショコラに仕上げました。

5種類のチョコレートが上手に混じり合い、一体感のあるテーストで非常に完成度の高いものになっています。

老若男女問わず、幅位広い層に支持される味を目指しました。

■販売ページはこちら

Makuake:https://www.makuake.com/project/chocolatlabo/

Makuake販売期間:2021年9月13日(月)14:00~2021年10月14日(木)18:00 まで

■最新情報は公式Instagramで配信中

公式Instagram:https://www.instagram.com/chocolatlabo/

■会社概要

株式会社ビースリー

我々、株式会社ビースリーは「新しいものを、笑顔が増えるものをどんどん世の中に出していく」という目標を掲げて日々活動しています。

2016年にタイで出店した「しろくまやカフェ」は、タイという異国の地で、現地の人を笑顔にすることに成功しました。

現地の方の憩いの場として、多くの方が連日ご来店されています。しかし昨今のコロナ禍で、外出の機会が激減。しろくまやカフェでは、いち早くおうち時間を楽しめるテイクアウト商品の開発に着手しました。

「外に行けない」「美味しいものを食べたい」という想いは、日本でもタイでも変わりません。

ネット販売なら、おうち時間を楽しめる食品を全国に住む方に提供できると思い、今回日本国内に製造工場(ラボ)を設立。

ラボで開発する商品は手作りにこだわり、少量生産だからこそできる手間を惜しみなく注ぎました。

第一弾として、ショコラ研究所のガトーショコラを発売。

今後も次々とお客様を笑顔にする新商品を発売していきます。